おすすめのお肉

第5回和牛甲子園開催ギフト作成中

いつも大変お世話になっております。

 

先日行われた第5回和牛甲子園にて、

弊社が購入することが出来た牛肉のご紹介と、ギフト商品についてのご案内です。

 

今年は、

総合評価部門 奨励賞

取組評価部門 優良賞を受賞しました、

”鹿児島県立 鹿屋農業高等学校”の牛肉を購入出来ました。

 

見た目では、普段から流通しているA5ランクの牛肉と全く変わらず、

高校生が育て上げたと聞けば驚かれる方ばかりだと思います。

毎年この機会を通し、食肉業界に携わるべく参加されている高校生に皆様に感服すると共に、

改めて生産者の皆様への感謝を再確認する時期となりました。

 

下記に掲載しております写真は枝肉の状態ですが、

こちらの牛肉はすでに加工が進んでおり、

部位ごとに正肉販売とギフト商品販売へそれぞれ移行する予定となっております。

 

尚、ギフト商品販売につきましては2月中頃を予定しており、

詳細を随時、”ミヤミートネットショップ”や”ミヤミートインスタグラム”にて更新して参りますので、

是非そちらからもお問い合わせくださいませ。

 

”ミヤミートネットショップ”

ミヤミートネットショップ/株式会社ミヤミート直営店 (miyameat-shop.com)

 

”ミヤミートインスタグラム”

ミヤミート【黒毛和牛A5専門/東京都認定仲卸1057号】(@miyameat) • Instagram写真と動画

 

 

 

↑第5回和牛甲子園 鹿児島県立 鹿屋農業高等学校

 

 

 

 

↑見た目にも素晴らしいリブロースの断面

 

 

 

 

※銘柄スタンプや刻印等は、加工の際除去しておりますので、商品の品質には影響はございません。

前ページへ戻る